ページ

2010年7月4日

(更新)2010年コース

お知らせを二つ。
2010年10月 東京でシェアリングディ開催します。
2010年10月 大阪のリニューアルコースの内容が変更になります。

【東京シェアリングディ】
10月14日(木) 時間:12:20~18:20
ハーツイーズ10周年記念 シェアリングデイ
「キラキラ オーラソーマ」
お申し込み先オーガナイザー:ハーツイーズ 内藤 由貴子
http://www.color-iyashi.com/
▼お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/41d71bf387889


「103番以降のボトル上層部の意味をもっと理解したい」
という生徒の一人からの質問でシェアリングディの企画が生まれました。
ドミニクは、皆が疑問に思っている事を質問してくれたら、きっとそこから広がってたくさんシェアできる。
だから、質問があればいつでも聞いてほしいし、楽しみだといつも話してくれます。
このシェアリングディ、内容は固まりきっていませんが(何しろ初めての内容)、
103番から、107一本一本のボトルの上層部の色について一本一本見ていきます。

前置きが長くなりましたが、シェアリングディの内容は、ドミニクメモがありますので、
そちらを別途、後ほどアップします。クリスタルが好きな人にもきっと興味深い内容になると思います。

【大阪 リニューアルコース】
10月25日-27日(月-水)
カラーローズの秘密-リニューアルコース 
お申し込み先オーガナイザー:オーラソーマ サウンドレゾナンス&レイキスクール
平山沙亜斜
http://www.aurasoma-kansai.com/

 
大天使のコースの開催予定でしたが、この春東京で行われた
「カラーローズの秘密」へと変更になります。

このコースについて、ドミニクは、「カラーローズの秘密」という新たなコースを行った事によって、自分が教えるコースが新しい深さと可能性を得てきていると実感しているそうです。

イクイリブリアムジャーニーが 男性的に数字を使ってボトルを見て行くのに対して、
カラーロ―ズの秘密は 流れに乗って、女性的に、そして、内側に向かってボトルを見て行くコースです!
 
 コース内容はこちら

http://dominicyeoman.blogspot.com/2010/02/blog-post_11.html

(管理人R.T.も参加しましたが、個人的には、レベル1のコースで見ていた、あのカラーローズ。最初からそこにあったものであるからこそ、とても深い所へも探求できるものだったのだとようやく知ることができて、「知識」から「知恵」としての理解へ変わっていく感じがしました。コース内容に書かれている以上に『!!』となると思います。)

その他のコーススケジュール

2010年 秋開催のコーススケジュール

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...